こういう時の友達のありがたみ | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター

今日は朝から結構過ごしやすい気温で
雨も降ってないのでお散歩日和走る人走る人走る人走る人





広場に咲く紫陽花もとっても綺麗で😍

こう言うの見るとなんか

免疫力アップしそうアップアップアップ

とかって・・・気分も上がりますよね🤣
年頃の女子達がダイエット効果と言う
言葉に敏感になるように

病気持ちの中年女子は
免疫力アップ効果という言葉に
敏感です


死にたくない系おばさんです

今朝も7時頃からと11時からの2回お散歩
頑張りましたので、昼食後はコロコロウトウトしちゃおうかなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ


このウトウトがお楽しみなのでありますー




隣のお部屋の患者さんが、オヤツのお裾分けを持ってきてくれました🍪☕️💕

入院中の交流でこう言うの嬉しいですよね✨
この小さなオヤツ1つで新たな交流が
広がったりもするので
小分けにできるお菓子は柚野も引き出しに
常備したりしています。

仲良くもう少しお話してみたいなーなんて時に

お菓子をちらり( ˙꒳¯ )
🍭🍬🍫🍿🍩


これから入院を控えていて、お友達を作りたい方お菓子作戦オススメですよー✨



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


話は変わりまして


昨日、その前の日と
ねこねこパンダ
お得ねこ画伯で結構長い事
LINEしてましたスター


内容はホントにどうでもいい様な事をウダウダ(´∀`*)

タロットだったり


世間話だったり

割とちょくちょく連絡とってるんですけど
お互い仕事や家庭もありますので、じっくり
ゆっくりと言うのが出来なくて

入院中の暇な私を気遣って
ウダウダ

ダラダラ

長時間付き合って貰っちゃいました(*^^*)

一応4人部屋での入院なので
静かにしてなきゃなんないんですけど
リラックスし過ぎちゃって


ついつい笑い声を漏らす泣き笑い

同室の方が優しい方々で助かりました

なんか
良いですね(*^^*)
大した内容でも無いのに
ウダウダ出来るって(´∀`*)

2人には相変わらず感謝しっぱなしです