ペットボトルホルダーを作っております | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター

せっかく痩せてきてもすぐに
調子に乗ってバクバク食べては
努力を無駄にしてしまう💦

意地汚い系ウッカリおばさんです。

ダイエットとは関係ありませんが
Instagramの操作が段々と複雑になり
もう完全に乗り遅れたなと。

時代の波にも乗れなくなって
まいりました不安

さて、暖かくなってねこねこぱんだの
雑貨店はペットボトルホルダーがよく売れるようになって来ました(^-^)

メルカリの方でもチラホラ出てますので、
在庫の補充です。


さあ、作るよ‼️


今日使うのはこちら(人 •͈ᴗ•͈)

ユニコーン柄の🦄🦄
めちゃカワ生地です。

これは頂き物で
以前、双子ちゃんの入学セットを
オーダーで作った時のあまり布を

「布だけあっても何も出来ないので
何かに使ってあげておねがい

ということで、頂きっ放しになっていましたが

この度、ペットボトルホルダーで
フリフリのカワカワ❤

柚野、ゆめかわ大好きオバサンなので
めちゃくちゃ楽しみにしてます( *´꒳`* )

早速お家にあるパーツで
アレコレ装飾ですよ〜

もう既に可愛い((o(。・ω・。)o))


色んなアイテム作っても面白そうですね




本日の体重

⬛︎7.9kg



あと3kg!


あと3キロで-10kgなんだが💦

お胸の手術が終わったらランニングでもしようかしら