宛名シールを作成 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター
 

 

本日の体重

■8.0㎏

 

今日はね、自分でもはっきりわかるくらい

 

浮腫んでいます泣き笑い笑い

 

 

シッカリはっきり顔がはれ上がっててね。

 

だいたいの場合は家の片付けしたり

化粧したりで体を動かしている間に

戻っていくことが多いんですけど

 

ずっとパンパンなの~あせる

 

塩分の摂り過ぎかびっくりマークはてなマーク

 

 

 

えっと、今日は午後からお仕事ですので

 

お弁当を作りました

 

右のお肉は

カレー粉で下味をつけたもも肉に

パン粉をまぶしてオーブンで温めるだけ

 

他の物詰めてる間に仕上げれるのが楽ちんで

良いよね。

 

むくみが気になるので、卵焼きの中に

プチトマトを刻んでぶち込み

塩コショウもふらずに

 

 

素材の味を楽しむ方向で今日は行きたいと

思います。

 

 

2年前にアバスチンというお薬を投与してから

その副作用で、血圧を気にしなければ

いけなくなりまして

 

 

薄味を心がけております

しょっぱいの大好きオバサンです悲しい魂

 

 

 

 
最近ポツポツとメルカリでの発送作業も増えてきて
とても嬉しい限り照れ音譜
 
メルカリっていうのはホントに低価格で
ハンドメイドであろうが、処分品だろうが
一緒くたになっているから、
 
 
 
いかに経費を抑えるか!!
 
 
これにかかってくると思うんです。
 
ねこねこぱんだ製作所では
 
低価格のお品は普通郵便で送ったりもしているので
 
 
経費削減もかねて
 
宛名カードをオリジナルにしてみよう拍手拍手

 
画伯の顔が・・・・
 
 
いがんでしまいましたハッハッ
 
画力と技術の向上に努めたいと思います。。。
 
 
 
 
先日の名刺でもそうなんですが
 
オリジナルの物が増えていくって良いですね
 
 
自分のブランドを育てているような
そんな気分になります。
 
 
ちなみに、画伯からは
 
『なぜここにぽんちゃんではなく画伯なのですか?』
 
そんな質問がありましたが
 
 
 
 
『画伯が一番簡単だからです』
 
 
 
 
絶望絶望
 
 
 
ではお仕事行ってきたいと思います