ねこぱんタロット ペンタクル2 ワンドペイジ逆 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

  本日のカード

 

おはようございます。

 

今日のカードは見ただけで

 

うん!悪くないラブ

 

って、なるようなカードですね~。

読み進めるのが楽しみなカードが出てくれました

 

 

正直こんな日はホッとします泣き笑い笑い

 

昨日のねリーディングはなんか調子悪くてですね

文字を打ち込みながら途中で何言ってるんだかわからなく

なってしまった感があるんです

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしいぼけー汗

 

コツコツ続けることで、自分自身の成長につながればな~

なんて思いながら早速今日のリーディング行きましょう!

 

ペンタクル2 ワンドペイジ逆

 

 

 

今日のカードが伝えているのは

 

まずは今を楽しんでクラッカー

 

 

良いですね~。

右のオラクルカードからも平和な空気感

今を楽しんでる様子なんかがしっかり伝わってくる

感じがしますね。

 

人間関係であったり、日常生活であったり

今日1日とても良い運気というのが皆さんのなかに

入ってきているようですよ。

ポジティブでしっかりとしたエネルギーも感じることが

出来ます照れ音譜

こんな日は少しくらい自信が持てないような事柄でも

積極的にアピールしていくことをカードがおすすめしています。

 

仲良くなってみたい人がいたら

自分から声をかけてみるのもいいですね。

 

いつもは見てるだけやけど。。。たまにはチョット

発言してみようかなっていうのもありですね~

 

ペンタクルの2というのは

 

変化を楽しむ

 

というキーワードを伝えていますので

あくまでも楽しむ程度ニコニコ

ガツガツ頑張るというイメージではなく自然に

身を任せる感じでチラリとアピールしてみることで

流れが好転していくようですよ。

 

ガツガツしないけど

でも、積極的に。。。。

 

難しいか汗うさぎ

 

 

今日はですね、

人間関係はもちろんですがお仕事やプライベート等々

異なる要素の間で非常にバランスが取れている状態

ですよ~

ということをカードが伝えてくれています。

 

夜寝る前に

充実した1日やったわ~ニコニコ

って、感じれる1日って良いじゃないですか~

 

チラリ控えめのアピールがここにきて

グッと効いてくるのかもしれない!?

 

オンオフの使い分けを上手に使い分けることで

仕事とプライベートのバランスが取れると、

この私生活の充実感が仕事に好影響をもたらしたり

しますよね。

 

相乗効果で、どっちも好調に!

 

やりすぎず程ほどで調度良いという感覚が

バランスを保つコツになってきます。

今のこの状況をこの先も続けられるように

心がけてみてくださいね。

 

バランスというのはちょっとしたことで

崩れてしまいますし、それがこのカードが

いう所の変化です。

 

波が大きくうねっている様子から、いつでも

いつでも不安定に状況が変化することも十分

あり得るとカードは伝えてくれていますので

 

そこの部分の変化は楽しむくらいの気持ちで

臨機応変に乗り越えていきましょう~

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ乙女のトキメキ