ねこぱんタロット ワンド5逆 ソード5逆 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

  本日のカード

 

朝晩はまだまだ冷え込む変な気候ですね

 

風邪ひいたりしないようにお気を付けくださ~い

 

今日、すごいですよ

2枚とも逆位置でしかも『5』

5っていう数字はね

 

安定から抜け出して変化をしていく中で

起こってくる争いとか競争なんかを意味します

 

この数字がどう影響するのかな?といったところですね

ワンド5逆 ソード5逆

 

 

では今日のカードが伝えているのは何でしょうか?

 

本来の目的ってなんでしたっけ?

 

なんでした?

 

 

ワンドっていうのは情熱とかエネルギーっていうのを表すんですけど

 

 

 

エネルギーをどんどん大きくしていこうよ!

 

 

っていうワンドが変化を求めて切磋琢磨している

様子というのがワンドの5のカードです

 

なので、変化の時第3弾!

 

 

継続中です変化の時 

皆さんそれぞれの中で、何か変わっていく様子であったり

変わりたいという想いであったり

感じ取って頂けているでしょうか?

 

変化って何なのよ?

と思われている方もね目標であったりぼんやりと

でもいいから描いている理想があったらそこに

向かって一生懸命前進しているご自身の様子を

思い描いてみてくださいね。

 

あ、なるほど

 

 

となるかもしれませんよ。

 

前に進んでいくときに大事なことは、この変化を

恐れない事だったりしますとカードから伝わってきます。

 

状況をさらに良くしていこうと考えた時には

今までやってきたこととは違う事に挑戦してみなければ

いけませんし

考え方だって変えていかなければいけない

 

順調に事が進んでる時っていうのは変化すること

にすごく抵抗を感じるんですって。

 

躊躇しちゃって身動きが取れなくなってしまったり

結果を出す事だけが目的になってしまって

本来の目的を見失ったりしてしまう状態が

このワンド5が伝えたい事のようですよ。

 

切磋琢磨というより対立という状況になってしまって

いませんか?

というようにカードは伝えています

 

人間関係などでもついつい理想を優先してしまって

小さな意見の対立になってしまったりするので

そこは気を付けたいですね~

 

一歩引くくらいの気持ちで、今日は相手を優先

してみることを心がけてみるのもいいかもしれません

 

右のオラクルカードを見てみると

どの道に進もうか迷っている様子が

描かれていますけど、みんなで相談しているようにも

見えますね。

今は周囲とはしっかりとコミュニケーションをとって

意見を交わし合うことが大切な時であると伝えてくれています。

 

誰とでもフェアな状況を保つということを心がけてみてください。

 

いま、変化に必要なのは自分にない意見を取り入れて

やってみる事

 

そんな風にカードは伝えてくれていますよ。

 

 

今日も素敵な一日お過ごしくださいニコニコ乙女のトキメキ