ペットボトルカバーにはまる柚野 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター
 
 
まずは恒例の
 

 

本日の体重

■7.7㎏

 

 

 

安定のゆっくりダイエット。。。

 

大幅に体重を落としたい時、とっても大切なのは

ゆっくりでもとにかく長く長く継続できる形を

自分なりに見つける事

 

 

ホントにこれが大事だなって思いますね。

 

SNSとか見てるとね

 

3ヶ月で-10㎏!!!

 

40代でも簡単に痩せれちゃう!!!

 

半年で20㎏痩せた私の食事!

 

こういう言葉ほどバシィィーっと目に飛び込んで

くるんです。

 

アタイもイケるかも!

 

よし頑張るぞっっ

 

 

ってなるんですけど、実際はなかなか難しいあせる

 

少しづつしか減らない状態に失敗しちゃ

ったんじゃね~か?

って心が折れそうになる時あるんですけど。

 

自分は自分のペースで

目標体重に到達するまで、ダイエットが続く

事が大切なわけですから。

あまり順調に進んでいるように見えなくても

 

気にしてはいけない!!!!

 

と毎日自分に言い聞かせております

自分に激アマおばさんです。

 

 

 

毎度代り映えのしない

チャチャっと弁当のご紹介。

 

今日卵焼きにさやえんどうをin

 

チョット緑が入って健康に良さそうな卵焼き

にしてあげようと考えましたけど。。。

 

inしたさやえんどうさんが多かったですねおいで

うまくまとまらずグッシャグシャのポロポロ

卵になっちまいました。

 

22年主婦していたってこんな失敗はザラにある

 

一向に腕の上がらない気まぐれシェフ

 

柚野ぽんず

 

 

こまめにカロリー消費作戦で

今日も朝からずっとムダな動きを

続けております。

 

上矢印上矢印上矢印これ、意外とオススメダイエット方法

とにかく無駄な動きを増やして消費カロリーを

皆さんで稼ぎましょう爆笑

 

 

 

 
こないだ作りかけでアップした
ペットボトルカバーが完成しました~
 
 
うん可愛い

 

 

 

ユニコーン柄っていいですね~

 

もう少し、大人もしれっと手に出来るように

シンプルでしかもかわいいものも挑戦してみたくなります

 

 

 
 

 
 
 
 

 

やっぱフリフリ可愛いな~

 

そのほかにも、何点か作りましたので、またきれいにお写真

とってここにアップしてみたいと思います

 

どんどん熱くなってくるので、

水分補給はこまめに!!

絶体に大切ですよ~

 

健康な成人の場合、

体重1kgにつき約35mlが

1日に必要な水分量 

 

ネットで検索すると、よく見かけますよね~

 

私の場合どえらい量になってしまうので

おおよそで飲んでますが滝汗

 

自分がだいたいどのくらいの水分を日ごろ

摂取していて

 

その量が適量なのか?

 

そうでないのか?

 

これを期に意識してみるのもいいかもですよ~