ねこぱんタロット 塔逆 ペンタクルナイト | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日のカード

 

厚くなってくると毎年のように

 

今年は食欲無くなって激やせしちゃうんじゃ?!

等とムダな期待をしつつ1グラムも減らない

 

食欲も脂肪も減らないおばさんです。

 

今思えば、抗がん剤の治療であんなに

ゲロゲロしてたのに2年でしっかりリバウンド

するくらいに食欲があるわけなので

 

 

チョット暑い夏を経験したくらいでは

ビクともしないわけで。。。。

 

 

嬉しいんだか、悲しいんだか汗うさぎ

 

 

塔逆 ペンタクルナイト

 

今日カードが伝えてくれているのは

 

今はしっかりと問題に

向き合う時なのであります

 

ここ最近『変化』『変化』とカードが伝えてくれていますが

やっぱり今日も『転換期』を表すカードが出ています

しかも大アルカナですので強めのメッセージですね滝汗

 

そもそも、変化の時が2~3日で終わるようなもの

であればそんな変化は大したものではないわけで

 

やっぱり、しばらくこの時期は続きますよ~

というカードからのメッセージなんですねウシシ

 

 

さて、このというカード

出てくると、正位置であろうが逆位置であろうが

アクシデント

衝撃

トラブル

等々結構ドキッとするカードですよね。

 

今回は逆位置で出てますので、そこまで

ドカーーーーーーーン!!

 

と大きなものでは無いけれども

中途半端な不快感がジリジリといつまでも

続くようなイメージで見て頂いたらなと

思います。

 

カードからは。

 

なにか、葛藤のようなものを抱えている様子が伝わって

くるんですがどうでしょうか?

 

今まで気づかないふりをしていたけど。。。

というような、目をそらしていた問題点に

目を向けざるを得ない状況になってしまった

 

とか、

 

ごまかしごまかしで隠していた気持ちに気が付いて

しまった

 

というような

感情面で、少し混乱や不安感を膨らませるような

出来事が起きてしまうかもしれませが

 

全く問題ないので心配はいらないですよと

カードが伝えてくれています。

 

朝から、こんな予言めいたのはチョット嫌ですよねあせる

 

カードが伝えてくれているのは

 

トラブルが起こりますよ~

 

という事では決してないので安心なさってくださいね。

 

何かに気付くというワードが伝わりましたので

自分の気持ちや、感情の部分で素直な本音というのが

心の奥の方からチラッと出てくるんでしょうね。

 

そこの部分で衝撃受けるのかもしれないです。

 

塔のカードは過去を清算することで浄化される

という意味も含まれています。

 

痛みはしばらく続くのかもしれませんが

一度完全に失くしてしまうことで新たな展開が

始まるといういつものやつです。。。

 

これを機にしっかりと向き合ってみることで

この先の展開がさらに良いものへとく変わります

と伝えてくれていますのでね。

 

何か衝撃的な事があったとしても焦らずに

落ち着いて時が過ぎるのを待ちましょうねニヤリ

 

 

運気の変わり目っていうのは

 

やたらものが壊れるな。。。

人間関係が変わりつつあるな。。。

思わぬトラブルに巻き込まれたやないの。。。

 

ってことが時々起こるというようにも伝えています。

ただ、こんな時にもあなた自身の忍耐強さや安定性が

現状をしっかり把握しながら乗り越える力になるから

何も問題ないですよということも伝えていますので。

 

何があってもどーーーーんと構えていてくださいウインク

 

 

運気はバッチリ!! しっかり変化の時も継続中!!

 

何が起きても描いている理想に繋がっていく

大事な通過儀礼と考えて指差しキラキラ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください~ニコニコ乙女のトキメキ