#分かちあいたい幸せ | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター

 

 

本日の体重

■9.5㎏

 

 

うん!ぜんぜん痩せないOKウインク

 

 

いかんですね

体重計に乗るのをやめたとたんに一向に減らなくなる。。。

 

 

これはなんでかっていうと

私の生活習慣が、まだまだダイエットを

進めていくうえで適していない。

 

 

っていうのかな?

 

おそらくチョコチョコと無意識に

とってしまうカロリーと

 

 

運動をさぼった・・・・

 

これはデカイ!

 

気を引き締めなおしましょうウシシ

 

 

 

午前中のウォーキングです照れ

 

マスクして

帽子かぶって

長袖シャツ来て

 

 

日焼け対策も忘れずに!ですね。

抗がん剤のおかげで一気にシミが増えてしまった

柚野のお顔絶望

これ以上老けこみたくないんっす。

 

 

老けこむと言えば上差し

 

 

昨日私柚野ぽんずは

 

無事に48歳を迎える事が

 

 

出来ました~音譜

 

 

そしてラスケモから2年

 
とっても縁起の良いことに
ラスケモの日が私、お誕生日だったんですね~
 

 

だからとても覚えやすいのであります。

 

 

看護師さんにお祝いされながら吐き気と戦う

46歳の柚野

 

同じ時期に治療を始めた方ですでに

再発されてしまって今現在頑張っている

方もいっぱいいらっしゃって、そんななか

今もこうして元気に過ごせているっていうのは

 

正に

 

#分ちあいたい幸せ

 

 

なのであります。

 

 

ちなみに今日のお昼ご飯はこちらでーす。

 

 

玄米ご飯とお野菜スペシャル

 

右上はキャベツ、ニンジン、高野豆腐を

ニンニクと『我が家は焼肉屋さん』で味付けした

私の超絶オススメダイエット飯

 

高野豆腐がいい仕事してくれます照れ

 

ほんで3時のおやつにさつまいもでも食べようかな

と考え中です。

 

おやつを食べるのを防ぐために

 

さつまいもで腹を満たします。

 

 

48歳かぁぁ~

 

ねこぱんタロットに。。

 

 
ハンドメイドに。。。

 

進まぬダイエットに。。。。

 

今年もゴチャゴチャやってますが、どうぞ

よろしくお願いします。