無事に終わりました~ | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわぽんずですニコニコスター
 
ひとつの事に夢中になると
他の物に全く気が回らなくなってしまう
 
不器用オバサンです
 
 
ダイエットがぁぁぁ~
 
完全に停止状態であります滝汗
 
今日から本当に頑張りなおしますお許しくださいゲローあせる
 
 
 
さて、5月5日(日)の野外イベントですが
 
 
久しぶりの参加でしたがとっても
 
 
たのしかった~乙女のトキメキ
 
もう、野外のイベントに出たり
もっと言えば作家自体を続ける事なんて
無いだろうと思っていた時期もあったので
結構什器を捨ててしまってたので
 
なんかディスプレイはイマイチですがあせる
 
 
 

 
 
それでも、手持ちの物を使っていろいろ工夫しながら
作品を並べていくのも
 
うん照れ
 
 
たのしい
 
 
 
 

 
 
 
ギュウギュウのすし詰めですねあせる
 

 
 
 
今後は、イベントごとにどういったものを持っていくか
厳選してみたり。。
 

 
 
なんかチョット考えていこう。
 
職場が近かったおかげで、お店のお客さんが
差し入れを持ってきてくれたりラブ
 
 
トイレ休憩で店番してくれたり
 
人の温かさを感じることが出来るのも
この野外イベントのいいところですね拍手拍手
 

イベントの主催者さんが書いてくれた看板ですびっくり
ひっそりと猫ちゃんとパンダさん書いてくれてるの~
 
 

 

チマチマとブレスレットも作りましたよ~

 

 

何屋やねん!

 

 

なブースですよねアセアセ

 

 

また、手術が終わって涼しくなったらどこかのイベントに参加してみたいなと

思います。

 

 

 

 

 

いつまでも元気な体を保てますように拍手