2024/05/02 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

 

突然ですが皆さん

 

年取ったなぁって感じる瞬間ってどんな時

ですか?

 

私、いま正にでして汗

 

何年か前ならね、イベントが近くなってきたら

多少夜更かししても全然平気でさ

仕事も行って

家の事やって

 

って、全然こなせてたんですけどね。

 

 

 

シッカリ眠い爆笑笑い

 

 

きっちり寝ちゃうゲラゲラ

 

もう、そんなにガンバレね~であります

 

そんな中チマチマ準備しております
 

 
 

 
 
 
ではここから

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします。

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

  本日のカード

 

 

朝から謎の中年女子マウントすんませんあせる

 

しょっぱなのシケたお話から一転しまして

 

変化の時!!第2弾!!!

 

昨日に引き続き出ましたね。

やっぱりしばらく続くんですね~

 

 

運命の輪 カップクィーン(逆)

今日のカードが伝えているのは

 

疲れたなと感じる時は素直に休んで次につなげよう

 

 

これ、意外と出来ない人多いですよね。

疲れたなって感じても、なんとなく日々の

生活を続けちゃうことってないですか?

 

この際しっかり休んでみましょうね。

 

今日出てきたカード

 

運命の輪

 

ちょっとこれは興奮してしまいましたよ

 

昨日、『変化の時』『チャンス到来』と言って

ワンド8のカードが出ていました。

 

この運命の輪はワンド8の最強バージョン

とでも言いましょうか。。。

語彙力の無さでイマイチカッコよく

お話できませんけども汗うさぎ汗汗

 

同じ意味合いで2日連続でカードが伝えてくれて

いますので、いよいよ本当にいい流れがき始めている

感じですよね。

 

オラクルカードも、

この機会を絶対に逃さんとってね!と伝えてくれて

いるので是非ともバシッといいタイミングで

チャンスをつかんでいきたいところです。

 

いま、これを見てくださっている方の中には

 

今の状況。。。

とてもチャンス到来とは思えないんだが

 

と感じてる方もいると思うんです。

最近体調もあまりよろしくないとかね

やたら眠いんですというお方もいるかもしれないですね。

 

でもそれは、逆に

好転の兆し  前兆だから心配しなくて大丈夫

っていう風に伝えています。

 

生きていたら良いこともあれば厳しい状況に身を置いている

直というのも当然あるわけですが

 

良い流れや良いエネルギーが舞い込んできて

好転期に入る時っていうのは、結構ネガティブな事が

続いたりするようです。

 

今まで快適だと感じていた環境に急に違和感や

不満を抱いてしまうといったこともあるだろうし

 

人間関係も同じように、急に居心地が悪くなったな

と感じたり

 

そういった事が重なって、少し心が疲れている

様ですね~

 

そんな時は、カードも伝えてくれています

 

休んでみてウインク乙女のトキメキ

 

 

日ごろの疲れが取れるまではゆっくり一人の時間を

楽しむのもいいですよとカードは伝えてくれています。

 

せっかく良い流れが入ってきているという事なので

しっかり体を休めてエネルギーをためておいてくださいね。

 

 

そして、チャンスをしっかり見極めて

その時が訪れたら元気いっぱい上矢印上矢印上矢印GO!

ですよ~。

 

この時期は何か始めてみたり、挑戦してみたり

というのにとてもいいタイミングで結果も出やすいそうです

 

趣味に、仕事に、人間関係

 

今もしチョットしんどいなという状況であっても

必ず好転の時が来ますからね

心配せず、疲れたら休む!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください