イベントの準備に追われる 柚野 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター
 
5月5日(日)のイベントに向けての準備を
ひたすらしてて、ダイエットというものを全く持って
忘れ去っているオバサンです。
 
 
お時間のある方はぜひとも足をお運びください。

ついでに今現在の主戦場であるメルカリへの作品アップ

も頑張っておるんですが

 
 

 

これをしだすと、作業机かパソコンか。。。

 

本当に動かなくなるんですよね滝汗

しかも、仕事の日はジムにも行けず。。。

 

4月はほとんどイケてないな汗

 

 

ヒマを見つけてウォーキングしてみたり筋トレ

してみたり。。

 

もう、体重計測が怖くなって

暫く乗ってないぼけー

 

 

明日は必ず計測しよう!!!!

 

 

動けないならせめて食べるものだけでも

ダイエットっぽくね上差し

 
 
先ほど食べたお昼ご飯
 
下差し下差し

 

 

今日も色々作業で夕方まではおうちで
たいして動かない生活をするので、とにかく
 
『小腹が空いたニコハッ
 
 
この状況だけは避けたいんです(笑)
 
小腹が空く=お菓子食べちゃうよだれ
 
考えただけでも恐ろしいので
 
こういったことを避けるために
 
丸レッドお昼ご飯はかなりシッカリめに食べる
 
丸レッドたんぱく質をしっかり摂る
 
この2点気を付けた食事にしていきます。

 

ピーマンをぶち込む。

 

ピーマンって、嫌いな人も多いですし

あまり栄養価的にもそんなにコレ!!!

っていう特徴も無い気がするんです。
 
あまり、特集を組まれ注目を集めるタイプ
じゃないですよね汗
 
 
でもカボチャやニンジンと同じ立派な緑黄色野菜
でして、ビタミンCやβカロテン等々体にいい要素が
たっぷりなんですよね。
 
なんかいがい凝視
 
そんなピーマンが冷蔵庫にしなびた状態(一歩手前)で
転がっていたので、使いましょう。
 
ほんで
下差し
下差し
下差し
 

今、柚野家でブームとなっていますバカまぶし

 

何にでも合う万能スパイスで

最近はほとんどの料理にまぶしてます

 

これのおかげで減塩も気にならないのが私的には

オススメです。

 
そこからの
 
もやしイン
 

 
フライパンのチョイスミスが否めません
 
 
で。。。
 
出来たのが
 

 

 

仕上げにカレー粉とちょっとだけマヨネーズを

追加してみました。

 

これ、冷めても結構おいしいので

お弁当のおかずにもどっさり持っていけます

 

 

そろそろ作業に戻ろうかな