ねこぱんタロット ワンド8 ソード8(逆) | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします

 

最近全くジムに行けてなくて

 

怖くなって体重計にも乗れない日々

あぁぁぁ増えてないといいけどもー😆

 

 

コチラ
移動ポケットを作ってみました
なんかマヌケで可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)
 
 

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

  本日のカード

 

 

おはようございます。

 

ゴールデンウイークに入り、より一層熱くなって

柚野も猫もグダグダな日々を送っております。

 

気を引き締めて今日も読んでいきたいと思います

ワンド8 ソード8(逆)

 

 

今日のカードが伝えているのは

 

とにかくいい流れ!

チャンスを見極め波に乗ろう

 

 

この言い回し。。。。

 

 

くそダサいんだが滝汗

 

先日より、いい流れがグゥーっと入ってきていますよ。

今日も、カード3枚ともがとってもポジティブであり

 

そして、同じような事を伝えてくれていますので

きれいにまとまったリーディングになりそうなんですが。

 

まず、カードから伝わってきたのが

この流れは、今日だけではありませんよ~って言う事OK

今月いっぱいは多少波はありますが、基本的に

高いエネルギー状態が続くんだそうです。

 

先ほども書きましたが、今日は3枚ともが

『好転』

というワードを伝えていますので、期待大なんじゃない

でしょうか

 

左のワンド8のカードはとてもスピード感のある

カードです。

好転といってもゆっくり徐々に良くなっていく

というイメージではなく

 

急展開!

 

 

といったイメージが強いですね。

気になっているあの人となかなか話かけれなくて

モジモジモヤモヤしていたら

 

 

まさかの!!!

突然の部署異動で同じフロアに!!ポーン

 

旦那さんが転勤で突然の新生活!!

 

とかね

 

こういった外的な要因で環境が変わることで

新しい展開が訪れたり

 

物事の流れが良い方向へ進んでいくというのを

イメージしてみてくださいね。

 

良いニュース/良い知らせ が届く

というキーワードも入ってきましたので

ちょっとこれはかなりワクワクな1か月と

なりそうです。

 

何か、試験の良い結果が来るかもしれませんし

恋愛や仕事面において嬉しいお話が舞い込んで

来やすい時期なので、チャンスはしっかりと受け

とめてくださいとカードも伝えています。

 

何だろ~??

いい知らせラブキラキラ

 

他にも、ソード8のカードからは

問題解決の兆しが見えますよと伝えられてきます。

 

悪い状況から抜け出し、明るい希望が見えてくる

様ですので

 

今、ちょっと苦しいよという方は安心なさってください

もう少し!

心穏やかに過ごせる時が来ますからね。

 

トラブルを抱えている方以外にも

何か自分自身をグッと抑えていた状況から少しづつ

自分らしくいられる環境が整うと伝えてますので。

 

他人の気持ちよりまず自分の気持ちを大切に

優先してあげるといいですね。

ソードの8のカードっていうのは

 

自分では出来ないと思い込んでいるような節がある

 

そんなカードなんです。

 

思い込みというのを取り除いて、せっかく好転の時期

なんですから挑戦!!

 

自分らしく過ごす事への挑戦ですね照れアップ

 

偉そうに言ってますが、柚野は自分らしくありのままに

が大の苦手ですゲロー

 

月のカード見てみると、徐々に雲が無くなって

だんだんと月が姿を現している様子が

描かれとるわけですが、このカードのように

進むべき道が見えてくるようです。

 

急展開が続き戸惑うことも多いこの5月

 

あなたには常にこの月の光がしっかりと

進む方向を照らしてくれていますので

 

安心して進んでくださいね。

 

いい流れが来ていますよOK

いいニュースも入ってきますよOK

 

このチャンスをぜひともいかしてくださーい

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください