ねこぱんタロット | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします

 

 

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

 

 

  本日のカード

 

 

GWですね~

私は早速昨日!!ミネラルショーに行ってまいりました

 

ゴロゴロと石を買い

お得と画伯3人とも心が満たされ

最高の1日となりましたよ~

 

皆さんもぜひ 各々の素敵な時間をお過ごしくださいね

 

ではきょもリーディング始めます。

 

死神 世界

 

 

今日のカードはねこれはスクショしてもいいレベル!

 

ハッピー

ハッピー

 

なのであります。

 

伝えてくれているメッセージもずばり

 

実現の時が来た指差しキラキラ

 

まじですかぁ~

この連休!最高の思い出作りましょうよ!!

 

 

夢が叶う時というのかな?

なんとなく次のステップに入ろうとしてるな?とか

結果的に見て

 

あの時は何か次に進むサインやったんかもしれん

 

って思うような時ってありますよね。

 

そういう時には、前兆として人生のパターンが

変わり始めるということが起こります

 

生活習慣や人間関係に変化が起きたり

からだの感覚や健康状態に変化が起きたりする

場合もあります。

 

左のカード「死」はまさにあなたがそう言った

節目の時が来たことをお知らせしてくれています。

 

何かがいったん終わるということを伝えてくれて

いるカードなんですが

この終了というキーワードは何か避けようのない

強い流れによる強制的な終了であるともつたえています。

 

そろそろ終わりにしなければいけないとわかっていながら

なかなか離れることが出来なかった人間関係に

何か終わりが来るような流れ。。。

 

 

引っ越しの話が舞い込んで来たり。

転職の決意が固まったりと

人それぞれあるとは思いますが

 

何か。。。

抱えていた問題に対してもしっかりと終わりの

時が来たようですよ~ニコニコ

 

と、同時にこのカードは

新たな始まりでもあるって伝えてます。

 

 

いいですね~グッ音譜

 

今は、とにかくポジティブなエネルギー

があなたの周りにあふれ出ているって

 

もう最高じゃないですか!!!!

 

だから、なんとなく周りの様子がいつもと

変化していく様子に不安を覚えるかもしれませんが

 

何も心配せずに受け入れてあげることが

とても大切なんだそうです。

 

真ん中のカードは「世界」

 

もう最高で完璧でとにかくハッピー

そんなキーワードを持つカードなので

このカードが出た時点でもう無敵ですよね上差し

 

この流れはしばらく続くとカードが伝えているので

色々な事に挑戦してみるのもいいです。

今始めたことは必ずうまくいくということを

カードも伝えてくれています。

 

この連休、ぜひ新しいことにも挑戦してみて

下さい。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください