ねこぱんタロット ワンド3(逆) ワンドペイジ  | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします。

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

  本日のカード

 

2枚ともワンド!!

 

情熱的な熱く燃え滾るリーディングとなるのでしょうか!?

 

ワンド3(逆) ワンドペイジ

 

今日のカードが伝えているのは

 

あなたを助けてくれる人が現れる予感!

 

え~朝からなんかうれしいね。

助けてくれる人??どんな人??

 

まず気になるのでそこの部分を読み解いていきたいと

思います。

まず、今日の出た3枚すべてに共通するのが

人間関係においてとてもポジティブなキーワード

を伝えてくれている事なのであります。

 

協力者の出現

良い人間関係

信頼

 

と、キーワードがそれぞれの意味に含まれていますので

おそらく、そういった新しい人間関係の始まりが見えてくるのか

 

それとも、今までは特に何も感じていなかった

人物と思いがけず分かり合う関係に発展していくのか

 

心当たりがある方はよ~くアンテナを張り巡らせて

おいてくださいね~

 

そのかたとは、この先も互いに多くの事を学び合い

かけがえのない素晴らしい時間を共に過ごす

 

ということをカードが伝えているんですが

 

なんだろ!!

朝からテンションあがるぅぅアップアップアップ

 

今日のカードっていうのは2枚ともワンドの

カードで「情熱」というものを表します。。

 

おそらくですが、その方というのが情熱的な

熱いハートの持ち主をイメージしてみてください

ということも伝えてくれています。

 

近くにいるだけで、周りを一気にポジティブな

気分にさせちゃうような。。。

 

遊びも仕事も全力で、いつもワクワクを追い求めているような

そんな方との関係が発展していくとも伝わりますので

 

この流れに乗って今までできなかったことに挑戦!

なんていうのもいいんじゃないでしょうか?

 

カードを見ていると。

あなた自身が今までかなり頑張ってきている様子というのが

伝わってきます。

 

これ、不思議なんですが頑張りすぎると他者とのコミュニケーション

って苦痛になってくるようですよ。

単に疲れ。。。というように考えることもできますが、

ストレスを感じるまで頑張ることを続けてしまうと、誰とも

関わりたくなくなってくるので、視野もだんだん狭くなってくる

とカードは伝えています。

 

だんだん人に「助けて」って素直に言えなくなって来たり

無意識に心と体を追い込んでしまったり。。

 

ということもありますので

 

そうなってしまう前に、周りの状況をよく見て

みたらちゃんと助けてくれる人が沢山あなたには

いるんですよ~というように伝えていますのでね。

 

どうか頑張りすぎない

 

を心がけてくださいね。

 

心配しなくても、あなたには素晴らしい仲間が

これからも出来ていくし、その出会いであなたは

多くの事を学ぶって指差しスター

 

えぇぇ~~~キラキラ

なんかなんかいいなぁラブラブ

 

嬉しい知らせが届く!とも伝えているので

今日1日楽しみにしていてくださいニコニコ

 

昔からの。。。というキーワードも入ってきました

なので、1度疎遠になってしまった方とも

久々に縁がつながるのかもしれませんよ

 

GWもいよいよ始まります

 

素敵な1日をお過ごしくださいね