おいしそうなシュシュ | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

 

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター

 

お知らせであります

 

柚野ぽんずがねこねこぱんだとして

小さな手作りマルシェに参加させていただきます~。

 

良かったら。。。

遊びに来てみてくださいね

 

 

日時 24年5月5日(日)11:00~16:00

場所 JR吹田さんくす夢広場

 

 

ビレッジマート吹田

 

 

 

もうどうしよう。。。

 

な~んの準備もしていなくってぼけー

 

作品だけがゴロゴロ転がっている状況なのよ。

 

 

いつまでものんびりしてはいられないから

 

今日は午前中からまじめに作業

 

 

ついに始めましたびっくりマーク

 

 

 

 

そして、

 

 

 

飽きて今休憩絶望

 

 

 

年を取って無くなったのは体力だけではない

 

 

集中力も老いと共に衰える

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

柚野の中で

 

 

イベントといえば!

 

 

というアイテムがありまして

 

 

 

 

これは、売れる売れないにかかわらず

とにかく作るのが好きなもの。

下差し

下差し

下差し

 

 

シュシュ

 

 

作るのが簡単っていうのも勿論理由の一つなんですけど

 

 

なんか

 

 

おいしそう

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

誰に行っても理解してもらえた試しが無いので(笑)

 

目目はてなマーク

 

ってなっていても大丈夫です(笑)

 

 

 

こうやってね生地を適当にザクザク切っていくんです

 

 

今回は、ビタミンカラーで作りたかったので

それっぽい生地をとにかく切っていく

 

それを

こうやってたたんで積むとね

 

 

これだけで

すでに可愛い拍手 拍手 拍手

 

もうワクワクしてきちゃうんですよ。

 

そっから適当に2枚の生地を合わせながら

 

 

どの組み合わせが可愛いかな??

 

 

って、バランス見ながら合わせていくと

 

 

 

 

なんかおいしそうなシュシュが出来上がると。

https://jp.mercari.com/item/m94245924459?afid=8945612186

 

 

可愛くて、おいしそうでしょ?

 

昔からイベント前はついつい作ってしまうんですよね

今回も、このシュシュ持っていきますので

 

カラフルなブースになりそうだな

 

 

私も、ようやく髪の毛が結べるくらいまで伸びてきました。

ラスケモから2年弱ですねニコニコ拍手

 

自分の作ったシュシュを自分自身で使えるように

なってね。

そこはとっても嬉しいんあだな~

 

さ、いつまでも休憩していられないので作業に戻りたいと思います