ねこぱんタロット 魔術師(逆) 塔 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします。

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

  本日のカード

突然ですが。。。

 

わたし、柚野はよく人から

 

いつも自信に満ち溢れている

 

というように言われて、「あ~誤解されとんな」

と寂しく思う時があります。

 

どちらかといえば、臆病で心配性でいつも不安で

いっぱいなんですけどねにやり

何故か、周りにはそこが伝わりにくいようです。

 

そんな自分に

可愛げが足りないなと。。。指差し笑い

 

可愛いおばさんを目標に上差し

魔術師(逆)塔

 

どうでもいい話はこの辺にして

 

今日のカードがお伝えしているのは

 

突然ですが 考えてもしゃーねー指差し

 

 

目 目 目

 

種類は違えど3枚ともが大アルカナ!!

 

なにか起こりそうな予感がプンプンしますねニコニコ

もし、最近あまり気分が乗ってこないとか

沈んでしまってる。。。という方おられましたら

 

どうか、ご自身を信じて頂きたい!

 

どうとでも好転出来るんですよ! 

 

いつまでこの状態続くんだろうか・・・

そんな風に考えちゃう時もありますよね。

そんな方もおられましたら

 

やっぱりご自身を信じていただきたい!!

 

そろそろ終わるよウシシ乙女のトキメキ

 

と、カードが伝えてくれていますよ。

 

自分に自信がない時って物事を悲観的に捉えやすく

なってしまう傾向が誰にでもあるんですって。

 

そういう時って怒ってないことを想像しては

不安になったり

 

答の出ない同じ考えがグルグル・・・・頭から

離れない

 

せっかく

 

動き出す準備はもう整ってるよ!!のカードが

出てるのに、自分に自信がなくなると途端に

迷いが出て来て肝心な時に良い決断が出来ないので

そこのところ、気を付けましょうねと。。。

 

カードは教えてくれています。

 

柚野も先ほど言いましたけど

超心配性なので、毎度毎度あれこれと準備しすぎて

 

ぐったり絶望

 

考えすぎて答えまとまらないわ

なんか疲れるわで(笑)

 

 

結局

 

 

もうええわむかっむかっむかっ

 

ってなってしまうという。。。

でも、今日のカードはね

 

 

それでいいんですよウインク

 

と伝えてくれてるんですね。

塔というカードからは不要なものの清算スッキリする

 

そんなキーワードが入ってきます。

 

ですから、いろんな考えで頭がグルグルしてる方。

 

そんな状況ももうすぐ落ち着いて、スッキリ整理される

から安心してくださいね。

 

右側のカード見てください

きれいに本が整って並べられてるでしょ?

まさにこの状態になって落ち着くんだそうです

 

心や、頭のなかだけじゃないですよ

 

人によっては、実際に目の前の状況が大混乱なんだが!!

 

っていう方もいるかもしれませんね。。

そういった方も、時期に環境が整ってきますので

安心してくださいね。

 

まずは心を落ち着かせれるところに身を置いて

頭の中を整理してみることをお勧めします。

そうすることで、ご自身の優先順位がはっきりと

してきますよ。

 

ノートに書き出すという行為もいいかもしれません。

 

整理が進むうちに

 

考えてもしゃーねーな

 

 

と思えるようになるので、ご安心くださいとカードは

伝えています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ乙女のトキメキ