豆苗と猫 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんばんわ~ぽんずですニコニコスター
 
今日は病み友さんとランチをしてきました拍手
 
病み友さんて。。。
 
前回の入院で一緒だった方なんですが
 
がんではなく。。。
 
なので病み友さんです指差し
 
 
病み友さんとのランチは大概第1声
 
体調どう??
 
 
元気かどうかではなく。
 
 
もっと具体的に
痛みの問題であったり、
薬の減薬事情であったりですね。
 
今日のお友達も、とても元気そうで
 
楽しい時間を過ごすことが出来ました
 
 
 
セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青
 
 
 
 
 
 

 

 

こちらは最近かわいがっております

豆苗さん

 
 
 
節約もかねて、育て始めました
 
 

せっかくなので、猫と一緒に撮ってみようかな
 
と思ったんですけど・・・・
 
全然だめでしたね爆笑
 
 
 

 

猫草みたいにムシャムシャ食べだしてしまいました。

 

 
 

 

これ食べても大丈夫なんかなって

心配になって調べてみたんですが

 

 

あんまりよくはないそうですびっくり

 

 

少量なら問題ないけど

猫草の代わりにはならないそうで、あまり

食べると猫にとっては毒になると不安

 

すごくおいしそうに食べてるので

食べてる姿をずっと眺めていたいのですが

 

断念

 

 

私にとってのウィンナーやな
 
そんなことを考えていたら寂しくなってしまいました悲しい
 
 
柚野はね、ウィンナーがメチャクチャ好きやったんですよ。
 
マジで、お弁当も時間ない時とかおにぎりと
ウィンナーだけで充分やってね。
 
普通の人よりは、絶対に食べてたびっくりマーク
冷蔵庫には常にシャウエッセン入ってたびっくりマーク
 
 
ま、そのおかげで
 
 
 
 
 
か、どうかは知らないですが
今の状態になりまして。
 
 
ビビりの柚野はタバコと共にウィンナーとも
さよならをし。。。。笑い泣き笑い泣き
 
 
タバコを恋しく思うことは無いんですけど
 
 
シャウエッセンは時々無性に食べたくなるのっっ。
だから、たまぁに1本だけよだれ
 
 
食べたらやっぱりおいしいんですよね~
でも、あまり食べ過ぎるとやっぱり色々怖いので
普段はグッと我慢してるんです。
 
 
豆苗を取り上げた時のニャーちゃんの寂しそうな
お顔ショボーンショボーンショボーン
 
見てたらウィンナーを我慢する自分を
思い出してしまってね笑い
 
グッとこらえる柚野家の女子二人でありました。