ねこぱんタロット  戦車(逆) ペンタクルクィーン(逆) | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします。

 

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

  本日のカード

梅雨前なのに雨が多いですねあせる

 

雨が多いと、動きも制限されるし洗濯物も

乾きにくいしでな~んかいやぼけー

 

そんな私も学生の頃はバスケットボールを

ずっとやっておったんですが

体育館の日だけではなく外での練習日もあったんです。

 

もう、外日で雨の日とかガッツポーズですよね笑い

 

5時間目とか

「もっと降れ!!! 絶体に止むな!!」

って祈ったりして

 

雨の日が続くと、子供の頃のそんな記憶が

よみがえるんです。

 

さ、今日も張り切って読んでいきましょう

 

 

戦車(逆)ペンタクルクィーン(逆)

 

 

 

今日のカードが伝えているのは!!

 

ムダな出費にご注意を

 

ポーンポーンハッ

 

 

わりと、2枚とものカードが同じことを

伝えていますので少し注意が必要ですね。

 

左の戦車というカード

これ、私とっても好きなカードです

 

リスクなんて恐れないでよし!!行くぞ~!

 

といったとっても勢いのあるカード

物事を積極的にバシバシ決断していくとても

頼もしく力強いカードでね

 

このカードが出た時というのは、正逆関係なく

 

勇気

 

このキーワードがとてもよく合うんじゃないかなと

思います。

 

勇気・勢い・前にどんどん進む様子

 

なんとなくこのカードが持つ世界観イメージ出来ましたか?

 

そのカードが今日は逆で出ているので

 

勢いだけではなかなか思うように事が

進まない場面も出てきますよ~

と、伝えているのではないでしょうか?

 

前を見て、どんどん進んでいくこともとても

大切なんですが、やみくもに動いても空回って

しまう時ありますよね。

まさに、今がその時であるとカードが伝えています。

 

そんな時は計画を見直してみたり

 

気分転換してみたり

 

心のクールダウンを心がけて一度仕切り直して

見るのがいいようです。

 

 

スピードよりも粘り強さです

 

オラクルカードもね

 

全部を自分の思い通りにしようとは思わないで

 

と伝えてるんですね。

時々、立ち止まって誰かの意見に耳を傾ける事が

必要なんですよと伝えています。

今日はそんな日なんですね~

 

心の豊かさと経済的な豊かさと向き合う日にしてください

というメッセージも入ってきます。

 

思うように物事が進まなかったり

なんか空回ってるな~って、感じるうちに

そのモヤモヤからついつい無駄遣いをしてしまう指差し

 

なんだか今日は予想外の出費の予感がありますのでね

 

ほどほどでご注意ください

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください