作業の合間のちょっと息抜き | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター
 
タロットを通して自分の頭の衰えを
実感する日々を送っているオバサンです滝汗
 
親がボケてきたんじゃないか!?
 
とか
心配してるばあいじゃねぇ汗汗
 
まずは勝手に恒例化している中途半端な体重発表拍手
 

 

本日の体重

 

■8.9㎏

うんうん。

 

ゆっくりでよいのでとにかく減ってくれ。

 

5キロ前後のマイナスってね。

米5キロの袋で考えると。。。結構減ったんじゃない?

って思えますよね。

 

ただ、元々細身の人と違って

柚野が5キロやせたところでまだまだ周りの

反応は薄めであります汗うさぎ

 

 

そんなことにめげずに頑張るのだ!

今日は夕方からプールでバシャバシャ歩いてきますので

夕飯作りながら

 

今頃柚野が歩いとるな・・・

 

 

と思いだしてあげてください

 

 

 

励みになります

 

 

 

 

 
いつの写真だあせる
 
 
今年はちょうどいい時期にお花見に行けたのに
ブログでアップしていないので
 
 
せっかくだから。
 
アップしておこかなガーベラ
 
 
チューリップもきれいでしたよ。
 
 
 
 
ガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわり
 
 
さて、今日は夕方までは外に出ずにおうちで
ほったらかしにしていた作業をしております。
 
パーツを色々と購入したので検品チェックです。
海外からのパーツって、時々変なものが混ざってたり
色が違ったり。。
というのをチラホラ耳にするので、金額や数量等
チェックします。
 
 

とってもかわいいパーツでしょ!下に敷いてる画用紙がくそダサいですけど・・・

 

 

 

 

自分で使うものはもちろんですが

また、メルカリの方にも出品していきたいので

 

色々面倒くさい作業ですが、頑張ってやってますえーん

 

もう、ほんと嫌い(笑)

 

 

作りためた作品も、メルカリの方にすこしづつ出品して
行きたいと思います。
 
 
お時間がある時にのぞいてみてくださいね
 
 
では、いつまでもサボっていられないので
作業に戻ります