ねこぱんタロット ペンタクル1 カップ4逆 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします。

 

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

  本日のカード

 

昨日はそんな日もあるさとカードに言われ

午前中は仕事で出ていましたが午後からは

旦那さんとステイホーム

 

お金も無いのでねえーん

家でのんびりするのもいいですね。

 

皆さんはどのように過ごされたでしょうか??

 

今日も、張り切って読んでいきたいと思います

ペンタクル1 カップ4(逆)

 

今日のカードが伝えているのは

 

毎日が平和でいられるって実はマジ奇跡真顔

 

 

はい。これはもう間違いない

 

感謝しろよ系のお話になりそうですね。。。ぼけーあせる

 

 

昨日の、運気が低下気味というお話から

打って変わりまして。。。

 

今日出ているカード

 

ペンタクルのエース

 

とっても力強いカードですよ~

収穫や成果といったキーワードもありますが

 

何よりも「始まりのカード」でもあります。

 

 

 

タロットにおいて、始まりのカードっていうのは

だいたいエネルギー強めですね。

 

 

何かを手にしたうえで次のステップに進んでいける

 

 

そんな予感がするカードです。

 

こんな時は、目の前に出てきたチャンスには

迷わず手を伸ばして掴んでくださいね。

恐れずに1歩を踏み出してみる事が大事ですよ

とカードがつたえています。

 

さまざまな挑戦の真っ最中という方も

多いかもしれません。

試行錯誤しつつ、目標に向かって様々な努力を

されてきた方も沢山いると伝わってきますので

 

ぜひそういった方々!

何か満足のいく結果を受け取ることが出来る

予感!!!とのことですので楽しみにしていただけたらな

と思います。

 

ところで

 

 

努力っていうのは、努力をすることよりも

継続させることの方が大事!なんですよね滝汗

 

当たり前の話なんですが

これがなかなか難しいのであります。

 

今後、この継続を邪魔するものは何か??

 

油断飽き

 

この二つのキーワードがカードから入ってきました。

 

たしかに!

 

私のダイエットに置き換えてみるとしっくり

来ましたウシシ

 

チョット結果が出だすと必ず気が緩む←←えーん

なんか、長く続けているとそもそも飽きてくる←←ぼけー

 

モチベーションの維持って相当難しいんですよね。

 

チョットチョット・・・・の小さな変化が

はじめは嬉しくてはしゃいでいてもだんだん

その状況に慣れていわゆるマンネリ化

 

右2枚のカードをみて欲しいんですが

みてみて!!ちゃんと成果出てんの!!!

何も変化が無いわけじゃないのよ!!

 

と、しっかり伝えてくれています。

 

なんとなく過ごしてしまっている日々の生活でも

一緒ですよね。

一見退屈に思える日々でも、そんな平和な状態

が実はサイコーにハッピーな状況なんですよね。

 

 

何気ない日々の中で恵まれた状況に気付き

周囲に感謝してみることで新鮮な気持ちで

また前に進んでいけますよ。

 

と、カードは伝えてくれています。

 

なんか、まとまりのない文章になってしまいましたが

 

今日はですね、ちょっとワクワクした気持ちで

日を過ごせるんじゃないでしょうか?

 

素敵な日をお過ごしくださいニコニコ乙女のトキメキ