入院生活 ~朝のルーティーン~ | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわぁ~ぽんずですニコニコスター

 
入院生活では、お通じ良くするためにも
 
 
 
とにかく歩こう‼️
 
 
看護師さん達からバンバンに捜索願を出されながら(笑)
 
 
ウロウロ歩いてます。
 
 
 
そんな指名手配犯ぽんちゃんの

 

スター朝のルーティーンスター

 

AM6:30 起床

     周りがガサゴソ言い出すの    

     で目が覚めます。

  6:35   血圧測定、歯磨き、洗顔

  6:50 検温等

  7:00    お散歩

     朝食前に歩きたい人が大体    

     同じメンバーで集まるので

     ワイワイ楽しく歩く感じで

     す。

  7:30   朝食

  8:00 ラビット

     担当医見回り

     看護師見回り

       8:30    ティータイムコーヒー

  9:00    頭髪

  10:00  お散歩

  12:00   昼食

 

 

 

入院して10日も経つと、なんとなくルーティーンが出来てきますね😃

 

今朝は、入院してから一番寒かったです

 

歩いても歩いても

 

なかなか身体が温まらず困りました😱

 

 

 

明日はさらに着込んで出た方が良いですね

 

 

 

 

普段、家にいる時は

 

そんな朝イチから歩いて健康的ニコニコ

 

 

 

なーーーーんてことは絶対にしないですが、

 

入院中は夜も10時半には夢の中ですし、

 

家事も何もする必要がないので

シャシャっと必要な準備だけやって

朝の美味しい空気をいっぱい吸って🎵

 

 

ここでしか出来ない贅沢な時間だなぁって思います😃

 

 

ついでに痩せたくれたら言うこと無いんですが指差し

 

 

今のところ全く効果見られずです。

 

 

 

他、空いた時間でちょこちょこブログ見たり、絵を描いてみたり、動画見たりしています。

 
 

 

ちなみに今日のぽんずの運勢。

何かやりたいことやイメージしていることがあるなら今が実行にうつすチャンスの時のようです。

 

過去の失敗をいつまでも引きずらないことが大切なようで、ホントにそれが失敗だったのか?

 

先ずはその辺も冷静に過去を見つめてる必要ありとのこと。

嬉しいことに❗

 

ぽんずには大きな力があるようです。更に前に進んで行けば必ず実現させることができます❗

 

 

 

はいっ‼️

 

 

頑張ります😃✨