あの一言がなかったら… | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

こないだあんなに暑かったのに

朝晩ヒヤッとするようになりましたね

まぁ 11月なんで まだ暖かいくらいですがにやり


先日 前のサロンに勤めている時に

お世話になっていた 針の先生が

急逝されたとのハガキが届きましたぐすん


近々またお世話になりたいなぁと思っていたところだったので 残念ですえーん


まだ前のサロンに勤めていた頃

頚椎ヘルニアもあって  腕が痛くて痛くて

通っていたのですが 今思い出すと

上手いことエネルギー調整もしてくださっていた様に思います


サロンを卒業して 独立するかどうか…

悩み事も相談していたので

『腕が痛いのが治ったらやろうかな』ぼけー

と言う私に 先生は

『やると決めたら 治りますよ』ウシシ

と言うので まさかぁと思いつつも何故か即答

『じゃあ やります』キラキラ

と言った私ゲラゲラ 


そしてそこから割とすぐに治ったという

嘘みたいな不思議な話ゲラゲラなのでした


そこから準備して 退職を申し出ようと

 会社の上の人がくる日にサロンに向かうと

『実はサロンを閉める事になりました』

と言われビックリ❣️備品も要るものがあれば持ってってもいいとガーンなんだかんだで

サロンのお客様も円満に今のサロンにお越しいただく事ができました


あの時 先生が 

『やると決めたら治りますよ』

と言ってくれたおかげで いい流れでサロンを始める事ができたんだと思います

あの時あの一言がなかったら ズルズルと先延ばしにして サロンが閉まると聞いて 慌てるところでした💦先生 本当にありがとうございました


60歳とまだまだ若く 前日まで治療家としてのお仕事をされていたとの事 御冥福をお祈り申し上げます


サロンのオープンは16年前の11月9日 

つまり今日16周年を迎え 17年目に突入です


17年目は竹生島&白鬚神社からスタート

朝早いのに またこんな時間💦

早く寝なくちゃ…

いい天気になりますように✨