今年の終わりに | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

気づけば今年もあと2日💦ほぼ一日イヒ

明日が大晦日だなんて 実感湧かないです

恒例の駆け込み寺的になるのかと思いきや

今年は分散されたので 延長なんかもしていただきやすかったので 助かりました

そんなアロヒラニも 今日で仕事納め

夕方からはお客様達と忘年会

笑って食べて楽しいラブ


たくさん書きたい事があるのに

なかなか言葉にできない一年だったので

サラッと今年を振り返ってみます(笑)



お客様や友達 家族と過ごした

大事な楽しい時間ラブラブ


ランチ目的で 伏見稲荷に月一行ったり

(月替わりのランチを食べに)



春には伊勢神宮にひと月のうちに2回行ったり


お二人の方から1人でいく事を勧められて

鞍馬寺から貴船にかけて歩いていると

どなたかから 名前を貰いました(今後使う予定)

冬にはお客様達と一緒に参る事ができました



赤穂で食べた衝撃のアイスゲラゲラ

魚醬のアイスは意外と美味しかった


夏には友達に誘われて

マンガの原作も書かれている霊能者の先生のオフ会にも参加しましたウシシ

先生の後ろの光が強くて眩しいなぁって見てたら

人の形をした何かがぴょこぴょこしてたのでビックリして後でこっそり先生にたずねると


見えたの?うちの座敷童子達がきてたんだよね


ガーン衝撃‼️座敷童子見たの私ガーン

私が見たのを知ると スッと隠れてしまい

先生にスポットライトの様に当たっていた光は

普通のライトに変わってましたゲラゲラ

マンガに登場してたあの子たちだったのかと

興奮しつつ帰って漫画を読み直したのは言うまでもありませんゲラゲラ


夏と秋には竹生島へ



彦根と近江今津から渡りました
フットワークの軽いお客様達にお誘いいただいて
いろんなところに行くことができました

秋には いつか行ってみたかった

宗像大社〜志賀海神社〜高千穂峡

そしてカーフェリーの旅

毎日朝日🌅が綺麗でした




船の上からみる 朝日の綺麗な事✨

これのためだけにでも乗りたいと思いますが

個人的に カーフェリーは

阪九フェリーがおすすめですラブ



春と冬には出雲大神宮へ

桜の頃に🌸紅葉の頃もいいやろねと話していたら 

叶いました





天河大弁財天社へは 何度も訪れる事ができました

他にも沢山行きましたが

お誘いいただいて ご一緒できて楽しかったです



クリスマス前に 

ホイップグリグリの パンケーキ🥞食べたい

と言っていたら翌日 全然違う友達に連れて行かれた店が パンケーキにホイップグリグリが色々あるお店でしたゲラゲラ

食べものの願いはだいぶ叶うの早くなったなゲラゲラ

と実感しています



去年お客様にプレゼントしたストラップが好評で

プレゼントにしたいというお声をいただいて作らせていただいたり

(楽しくて勝手に作ってプレゼントしてたやつ)

来年は龍年なので 

ドラゴンヘッドに天河の材木で木作られたパーツをつかって作るドラゴンストラップをプレゼント企画しようかな?と考えています

欲しい方いらっしゃるかな?


来年はいろいろと変化していく予定←(笑)

自分を信じて進んでいきます✨


今年も一年 ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします音譜