夜明けは近い | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

16日から5日間 毎日10分だけのお楽しみ

みなと神戸の花火大会が行われています


ベランダから見える角度で 打ち上げ


綺麗に見えました

今新門司行きのフェリーの中です🎵

出航が花火大会の時間だったので

見えるかな?と期待していましたが


どこ?

と探す小ささでしたゲラゲラ


月の光が綺麗で 光の道の様になっていました



明石海峡大橋&お月様


ご飯を食べて お風呂に入って

あっ フェリーのお風呂に露天風呂がありました

真っ暗なのでなにも見えませんでしたがゲラゲラ


電波がないので スマホも使えないから

早々と就寝

2時に目が覚めました(笑)

早々と用意を済ませて 

ご一緒の方と朝日を見るために

待ち合わせ場所で空を眺めています

だんだん 明るくなって来ました✨


もうお一人の方と宗像大社で待ち合わせ

いろいろ回って 高千穂へ向かいます


今頃になって眠くなってきましたゲラゲラ

夜明けは近い‥‥

意味ありげだけど そのままの意味でしたねウシシ




そして綺麗な朝日がみれたのでした