半年ぶりの二見興玉神社へ③&けいちゃんのプレゼント企画 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日の雨上がり お客様をお見送りに玄関をでると

分厚い雲から太陽がのぞいていました


しばらくすると

綺麗な光が✨雨上がりの空は綺麗ですね


今日はこちらの続きから

瀧原宮に到着

清々しい空気 です


蛇がいるー

との声でみてみると首の後ろが黄色い小さな蛇が



また進むと 階段に違う種類の蛇

踏まずに済んでよかった💦

首の後ろが黄色い蛇は

調べてみると 毒蛇の幼体でした

捕まえようと攻撃しないと 大丈夫 とかいてあったので良かったですが 

気をつけないといけないなと思いました


さらに トカゲ🦎


昼食はここでどうですか?

と聞かれたお店が 

また行きたいと思っていた店だったので

大喜びで向かいました

まるたんぼう さん

以前は雲丹パスタ→リゾット

を食べて美味しかったのでまたそれにしようとメニューをみたら


二代目の暴走👀

なんと雲丹と牡蠣のパスタキラキラ

悩んだ挙句 


暴走でお願いします


と言ったら 多分2代目 恥ずかしそうに

すみません💦

とおっしゃってましたゲラゲラ

暴走…気に入ってしまいましたウシシ

なんと贅沢なのでしょう🤤


リゾットにおいては写真も忘れて

がっついていた食いしん坊朋子なのでした


今回は森の花けいちゃんも一緒の3人旅

お会いするのは2度目ましてでしたが

昔からの知り合いのような感じで

とっても楽しかったです


☟の実物を見た私 素敵だったので

プレゼント企画を友達にもお知らせしましたが

どなたのところにご縁が繋がれていくのか

楽しみです💕

30日まで申し込み受け付け中ですよー


個人的にはお伊勢にご一緒した金龍さんきてくれたら嬉しいなぁ

もう 飾るとこがないから 欲張ったらいかんかなねー




こちらからご覧になってくださいねー