半年ぶりの二見興玉神社へ② | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日はこちらの続きから

朝日が綺麗なうちにと

5時半ごろにホテルを出て


夫婦岩


二見興玉神社


龍宮社の前から



綺麗な朝日🌅


海に禊に入った方々が震えながら

続々と帰っていきました

神社を後にし出発した時 時計をみたら5:55

ゾロ目になんだかワクワクするのでした


外宮の参拝を終え

前回同様猿田彦神社の近くのパーキングへ

おかげ横丁を通って内宮へ向かいました

誰も居ないおかげ横丁ウシシ

(赤福本店はすでに営業中)


内宮の参拝を終え

赤福をいただきました

本店のは本当美味しい😋


五十鈴川カフェでモーニング

いいお天気になりました


猿田彦神社へ

花嫁さんとご家族の方が写真撮影中でした

お天気良くて良かった✨


月夜見宮へ

写真に収まりきらない御神木


前日の雨のおかげか 

どこも空気が綺麗だったように思います


次は最終目的地 瀧原宮へ

長くなるので続く