春うららコンサートに行ってきました | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は朝からこちらの打ち上げパーティー準備のお手伝いに行き 素敵な歌声を聴いてきました


準備もスムーズに終わり

コンサートも楽しみました♪

お声かけしてお越しくださったサロンのお客様も 

楽しんでくれていて良かったです♪

声楽学ばれていただけに 声の圧が素人とは違いましたキラキラお客様の素敵な一面が見れて

今度カラオケ行きましょう🎤なんて話してました


小さなお子さん向けにジブリメドレーや

歌いながら歌詞を手話でやる

というのもあって

 全然覚えられなくてゲラゲラ楽しかったです


観客もみんなで一緒に歌う場面では

声楽をやられている男性たちの

めっちゃええ声が響いていて 最初

音を流してるのかしら?と思っていたら

前の方に座っていた イケメンたちの歌声でした

ジャニーズ系みたいな顔なのに

音量が違うゲラゲラ


無事に打ち上げパーティも終わり

素敵な歌声と笑顔にすっかり満たされて

ただただ楽しませていただいた一日でした