半年ぶりの二見興玉神社へ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

朝の用事を済ませ 久しぶりに湊川神社へ



本殿前で写したら 

狐🦊さんに見える雲が

そっか 今 お稲荷さんの社殿改修工事中で 本殿に移されているんだった


このひと月ほど 1人で鞍馬に登ってみたり

サロンに新しい龍🐉さんの置物を迎えたり

誕生日があったり

とある方のセッション受けたり

引越しの手伝いに行ったり

何かとバタバタしておりましたが

素敵な日だと思える日々を過ごしています


先日は伊勢方面へ

大好きな二見興玉神社からスタート❤️

なかなか行けないと思っていたのに

お誘いいただいて半年ぶりの参拝となりました


前回同様1日目は雨 禊ぎでしょうか?



ポツポツ雨☔️になったので 助かりました


二見興玉神社にいったら 

必ず寄りたい 岩戸の塩工房

ここのお塩が大好きなので 無くなる前に来れて良かったウシシ

海水がグツグツ

今回は担当の方が不在で チラッと見させていただきました


1日目はその後 外宮→内宮→おかげ横丁で食べ歩き


マグロと松阪牛の手まり寿司食べ比べ


白玉 抹茶ときな粉


二見興玉神社の近くのホテルに宿泊

素泊まりにしていたので 晩御飯を調達しホテルへ



さんまの姿寿司☜私のチョイス

あぶりさんま寿司

あぶり鯖寿司


写真はないけどゲラゲラ

ミンチカツやコロッケも買っていました


そして伊勢しゅわわ という日本酒スパークリングをいただきました(写真はないゲラゲラ


早々とご飯を済ませ

各々 ゴロゴロして夜がふけていきました


翌朝 4時半に起床☜早く寝たので早く目が覚めたゲラゲラ

貸し切り風呂に入って 

眺めを楽しもうと思ったら 見えない

木でできた🚪のような物で塞がれていました

部屋に戻って 朝日を眺めながら

出発の準備 早朝参拝のスタートです




長くなるので続く✨