”プレゼント企画 今日まで” | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

森の花 けいちゃんのプレゼント企画は

今日までの申し込みですよー

伊勢にご一緒したので 実物を見ていますが

キラキラと広がるエネルギーを感じます

変化の時のサポートや後押しになるエネルギーを運んでくれるかもしれませんね✨


私のブログを見てお申し込みくださった方がいらしたと 聞いて 嬉しかったです♪

ご紹介すればするほど自分の確率は下がりますがゲラゲラ必要な方の元に届くといいなと 願っています

けいちゃんに私の龍さんを描いてもらう時

鳳凰が産まれたと連絡がきて 描いてもらいました

ちょうど 愛犬きなこが亡くなる直前でした



きなこが亡くなった後 鳳凰と一緒に

きなこの絵と 白龍さんの絵をプレゼントくださいました

あれから一年がやってきます

天使のきなこをみると 愛おしくてたまりません

優しくて暖かい素敵な絵を描いてくださるけいちゃんの作品を沢山の方に見てもらいたいです

きなこを思い出して 泣きそうになるので

このへんで👋