母の面会と リトリート① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は母の面会へ

リモートなので画面越しに見ても

顔色がいい気がする

喋ってコミュニケーションできないので

身体どっか痛くないのかな?

と身体をよんでみました


左肩がズキズキ


左肩痛いの? と聞いてみると

隣にいるスタッフさんにしかわからないくらい小さく


うん


と頷いたよう 


ズキズキするの?さらに聞いてみたら


うん


と頷いていたようでした

左肩は麻痺のため 脱臼した事もあるので要注意です

腕が下がるとびっぱられるので

クッション置いて乗せれるようにしていたはず

直接会えないので なかなかそういう確認が出来ないショボーン

聞いてみると クッションは使ってないとの事ガーン

痛いようなので使って下さいと

お願いして帰ってきました


今年は何回直接会えたんだろうか

きっと片手で収まるくらい

来年は 直接触れてナデナデしたいなぁ


🌟🌟🌟🌟🌟🌟

話が長くなりましたが

今月の初め Aさんにお誘いいただいて

天河大弁財天社へ行ってきました


一生の内一度は行きたい♪


というお客様にも声を掛けていたら

導かれるように(天河大弁財天社で今日のこの時間だったのだなとわかる出来事が)Aさんの初リトリートとなりました

(ご友人の方をご案内したり メッセージをお伝えする事は以前からしていらっしゃいます)


丹生川上神社上社にもいけるとウキウキしていたら

知らぬうちに そんな場に立ち会う事になったので

私もお言葉伝えて貰おうかなぁウシシ

と思っていたら うちの龍🐉さんから


自分で聞け🐉 


と言われたガーン


はい わかりましたーおーっ!おーっ!おーっ!


AさんSさんおまけの朋子3人でリトリートスタート





雨かも?という事でしたが

綺麗な太陽を見ながら 

混む事もなく丹生川上神社下社へ

この日はほとんど写真を撮ってなくてこの後は以前に撮った写真を使うかもねー

(見たら5枚くらいしか撮ってなかった💦)


拝殿で参拝後 拝殿横の御神木のところで

エネルギーの受け取り方や

メッセージをお伝えされていました

どんな風にされるのかな?

とおじゃまにならないように 見守る私


初めてのリトリートのAさん

初めてリトリートを体験するSさん

心新たに進むと決めた朋子の

3人のスタートの日となりました

この後

八坂神社〜天河大弁財天社〜丹生川上神社上社へ

長くなるので 続きますキラキラ