向日葵とカッパ⁉️ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日友達家族に誘われて

向日葵を見に行ってきました


向日葵と空


向日葵畑に行ったはずなのに一輪?


実は


みんなこんな感じになっていましたショボーン

土はカラカラ 


向日葵みんな謝ってるわえーん


連れて行ってくれた旦那さんが


みんなに うわぁキラキラ


って言わすために連れてきたのにー

来年リベンジやー


と1番残念そうでした

私的にはこの全部が顔を上げているところを

イメージして 圧巻のひまわりをみた気分でした

さらに私たちは カエルを見つけて大喜び🐸だったゲラゲラ



その後おすすめのステーキハウスで

美味しいお肉をいただいて

柳田國男の生家の近くの

カッパと天狗を見に行きました

定期的にブクブクと出てくるカッパ

ぶら下がって出てくる天狗


もちむぎソフトクリームをたべて帰りました



帰る道中 友人からヘルプの連絡がはいり

帰宅後すぐホットストーンの用意をして待機

久々に娘さんにお会いしました

出産後 身体がクタクタになっていたようで

メンテナンス中はバァバに抱っこされて

いい子に寝ていたかわいい💕女の子をみながら

私も癒されましたキラキラ


ママのリラックスが娘さんにも伝わったかな?


身体が軽くなったと にっこり笑い

血流が良くなったと喜んでくれました


スッキリした笑顔に友人も喜んでいました

本当お母さんって大変ですね

お役に立てて良かったです