ホットストーンと綺麗な空 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

この暑い時期に 意外と人気な

ホットストーンセラピー

温めた玄武岩をオイルを塗布したお体に

滑らせて モミモミするのですが

とても温まります

熱々の石を水で冷やして適温にして

使用するのですが 

この時期水がすぐお湯💦になってしまうので

冬と違って 温度管理が難しいです

冷房で冷えた体を温めてしっかり流すと

むくみも取れやすいので 

定期的にホットストーンのコースを取り入れてくださるお客様もいて お身体が喜んでいるのがよくわかります口笛



夕方に友人から空が綺麗だよ


と写真が送られてきたので 

玄関前に出てみたら


本当に雲が凄くて綺麗


風が熱風だったので

暑い暑いとすぐ家に入りました


暑すぎるので 買い物は夕方以降に

アラメちゃんの散歩がてらコーナンへ


モザイクの灯りをみながら

メリケンパークへ


珍しくあーちゃん🐶が他の犬に寄っていくので

近づいてみると

きなちゃんによく似たワンコ🐶でした

暗くてよく見えないから 


ホワイトテリアですか?


と声をかけたら 


ケアン(テリア)ですニコニコ


テリア系だから なんとなく似てるのかな?

触らせてもらうと 

きなちゃんと同じ体格で 懐かしくなりました

本当はちょっと抱っこしたかったけと

わんちゃん達は 


はいもう行きましょー🐕


って感じだったのでお礼をいってわかれました


汗だくになりながら

南京町を横切って帰る途中

お店の方が 


遅くまでやってますよー

わんちゃんもいけます


と呼び込みをびっくりびっくりびっくりびっくり

マジで?大丈夫?逆に心配になる💦

お客さん少ない時間やったからかもしれませんが

まぁ ビックリしました


帰って涼んだ後何故かオッさんみたいに座る犬

珍しい爆笑