サマーカット | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は遠隔ヒーリングのご予約が重なっているうーん

と思っていたら新月でしたね

設定中 背中が痒くなったので伝えたら


背中が痒くて めっちゃかいてる💦


と教えてくれたので ホンマに痒かったんやゲラゲラ

とビックリしましたが 

先程思い出して痒みがスーッとひくようにと

追加設定をしましたキラキラ


このようなアラメちゃん


いや もうちょい可愛い写真を




今日はカットに行きまして



このようにスッキリ🌻サマーカットです

シルバーグレーの毛も短くきったら

背中は真っ黒に 丸まって寝てたら 

黒い塊になってます





黒い塊といえば マンション下のツバメちゃん

昨日ぎゅうぎゅうになってたと思ったら

今日の昼間はもういませんでした

飛ぶ練習してるのか はたまたもう巣立ったのか

明日また確認してみよう


昼間外にでたら 死ぬほど暑い💦
皆さん水分補給に気をつけてお過ごし下さいませ
私はクーラーにあたりすぎているので
定期的にベランダにでて身体を温めていたら
蚊に噛まれたので 蚊取り線香を買ってきました
ベランダ椅子&テーブルをだして
足を水につけながら ソーメンでも食べようかな?
と画策中 これは健康的か否かゲラゲラゲラゲラゲラゲラ