きなこの手術 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

明日元スタッフ犬きなこしっぽフリフリさん 

手術になりました

小さなできものを かいては 出血🩸

治って また を繰り返し

だんだん治らなくなってきて

大きくなってしまい

動物病院で


腫瘍なので取るしか、、、


ただ15歳10ヶ月のこの子に麻酔アセアセ

万が一の事もあるといわれました

オペ前の検査したので

なんだか不穏な空気を感じてるのか

いつもと違う甘え方をします


膝掛けをだしたら そこで休みはじめました


たまたま 家族で一泊の温泉に行くために

予定を空けていたので 

キャンセルして オペ日にあてました


朝病院に連れていき

昼間にオペ

夜にお迎え 入院なし

翌日消毒に連れて行く


という流れ

命には変えられないけど

一体いくらかかるのかアセアセ

オペ前の検査ですでに2万円

無事に終わる事を祈る✨



手術箇所は右胸脇より少し下

私の乳がんの場所と同じようなところガーン

なんで おそろいなーんおーっ!