きなこ 生還❤︎ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

こんばんは

昨日のブログをみて

一緒に祈って下さった方々

遠隔ヒーリングをして下さった方々

15歳10ヶ月全身麻酔から無事生還しました

ありがとうございました笑い泣き




きなこしっぽフリフリが手術することになり

ドキドキの1日が始まりました


病院着 なんだか不安そう


このあとお預かりしてもらって

点滴、注射💉

病院は13時から16時の間が手術時間

となっているようで 

何時なんだろう?

と思いつつ 必要な買い物をして歩いていると


あれ? 

胸がドキドキするな

麻酔入り始めたのかな?


と感じて、でもちょっと早くない?

とか 考えながら エネルギーを遠隔でおくり

近所の神社に無事をいのってお参りにいきました


そこから30〜40分ほどして 




無事手術終わりました

綺麗に腫瘍も取れましたよ

顔まわりのカットと耳掃除もしておきました

この後も 点滴と夜に注射があるので

7時半に迎えにきてあげて下さい

(顔まわりのカットと耳掃除が苦手なので麻酔効いてる間に切って欲しいとお願いしていました)


と 連絡がはいりました

ホッとして涙が笑い泣き



お迎えに行くまでの時間に

友達の旦那様のメンテナンスが入っていたので

(ドキドキするから仕事が入って良かった)

用意をして 来られるのを待ちました

すでに無事終了の連絡を貰っていたので

不安なく 揉めましたゲラゲラ

今日は バタバタするだろうからと




柿の葉寿司

おぼろ昆布でまいた巻き寿司

お湯注いだらいいだけの味噌汁

(普通のインスタントのやつじゃないガーン


を持ってきてくれました

また嬉しくて 涙が出そうでした


こんな気遣い私 できるかな?


本当ありがたかったですぶちゅー

帰ってきたら 側から離れると

寝てても起きてついてくるから ご飯作れないショック

カップ麺になるとこでした


きなこ自身は 食欲ありで

牛タンのスモークなど 

美味しいもの食べさせてあげました




術後の服が ピンクでかわいい💕

明日消毒にいって しばらくお薬をのむ感じです


問題の費用は 

だいたい10万円おーっ!

術前検査も入れたら 12万 

頑張って働きまーす♪

生きて帰ってきてくれて 良かったー