嬉しい事とおもろい事 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日は 母の施設に面会へ

久しぶりの直接面会です

ここ1年は特に 話しかけても


じー真顔


ほぼ反応なしだったので リモートになると

画面が固まったのかどうか

後ろのカーテンが揺れるのをみて判断していました

昨日は 


寒くなったね


と話しかけると

マスクしてたのでわかりませんが

口を大きくあけて 何か話そうとしていました

それ以外にも 話しかけると

うなずいてくれました

なんだか 意思の疎通が久しぶりにできた気がして

ちょっと泣きそうになりましたぐすん

コロナが落ち着いたら 母の妹に会わせてあげたいなぁと思います


帰り電車に乗ったら

ぐっすり寝てしまい 気づけば寝過ごしてたゲラゲラ

うっかり  久しぶりにやってしまったねー




今日は満月ですね

さっきワンコの散歩に行きました

商店街は明るくて人が少ないので

アラメちゃんには散歩しやすいのです←まだいろいろ怖いらしい

キナちゃんは おつかれなので カートに乗って


あれ?なんか落ちてる



アラメちゃんのオムツゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



猛ダッシュしたら スポンとぬけて 

落ちていました

ウケる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なかなかじっとしないので うまく写真は撮れません



満月🌕なのに 屋根あるところばっかりだったから
お月様見てないガーン
ベランダからのお月様です
優しい光でした


朝晩冷えるようになりました
皆様 暖かくしてお休みくださいzzz