伏見稲荷② | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

冬至ですね
明日から風の時代になるとか?
う〜ん 良くわからないおーっ!
今は悲しいとか寂しいとか言ってる
インナーチャイルドを見つけたら癒すを実践中の朋子ですゲラゲラ
今日も ひょんな事で 昔良く感じてた 不安
この不安なんかの時に感じる不安と似てるなぁと思ったら母の顔が浮かび 

おかーさーん と声にだして行ってみました

お母さんお母さんお母さんえーん3回呼んだら泣いていました
まるで迷子の子供のようでした
まだ3回呼んだら泣けますゲラゲラ
沢山我慢してきたんだなってヨシヨシしてます

前置きが長くなったので
伏見稲荷の続きをサラッといきます

ゴミを拾いながら 光で遊ぼうも忘れず




ポケモンをINさせてみたりゲラゲラ





ハァハァ言いながら登りました
人が居ないせいか いつもより身体が楽な気がしました






まだ少し紅葉が残っていました




あっという間に山頂




薬力大神
今治療の薬を飲む前にレイキヒーリングして
蕁麻疹の出具合の調整をしていて やり始めた時
上手く行きかけてたのに ちょっとやり方を変える必要がある様でしたので お尋ねしてみました
やり方を教わったの実験しています





友達が
ぜんざい?
と言うのでぜんざい食べたーい
貴船でも食べそびれたので食べよう食べよう
と近くにいくと

タマゴでしたゲラゲラ




足もプルプルするし食べよー




ちょっと休憩
また歩き出すと あー  
宮司さんとこー



ええ お察しのとおり 
まともにお知らせするほどの写真がございませんねー
そして 猫ー




この日はすごく猫に好かれて
手を出したら 

なでろー🐈‍⬛





少しあるくとまた別の猫🐈‍⬛が寄ってきて 
撫でて欲しがるので しゃがんだら

うぅぅ
足の指つったおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
座り込んで足もんでたら
乗り込んできて
顔を近づけて ニャーニャー




隙間に顔うずめるゲラゲラ



どっか具合悪いんかな?
って2人でエネルギーヒーリングしたら
当ててるとこが ザワッと動いたので
ちゃんと届いたかな?とみておりました
足の指がつっても普段治るのに時間かからないのに 

猫にとどまらされたのかしら?

なんて思いながら バイバイ
その場を去ろうとすると 
すーっと振り向きもせずどこかに行ってしまいました

なんだったのかわからんけど
寒かったんやろか?うーん

本殿にもどって おみくじをひいて


伏見稲荷を後にしました



帰りも電車 座れます様にー
とお願いしながら乗ったら すぐに座れました
行きの電車では
友達 2人とも座れます様に
私 2人で座れます様に 
とお願いして乗ったら 神戸から乗って一駅で目の前の2人が降りて座れたのでした

いやはや ありがたいありがたい
ちっちゃなお願い 叶う様になってきた気がします

今年も後10日ですね
まだ少しご予約いただけます
お気軽にお問い合わせ下さい