伏見稲荷① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日 伏見稲荷に御札を返しに行ってきました

急に冷え込んだ2日目 
駅についたらいい天気でした



人が居ない




こんなに人がいないのは珍しいですよね




誰も居ない写真がとれたのは初めて




去年 龍結びをしてもらった神寶神社





龍🐲さんの口の中の球を回しながら
願い事を言うんですが 
去年 母の身体が良くなる様にとお願いしたら
自分の事を願って下さいって ねねさんに言われたなぁ
とか 去年の出来事を思い出しました





太陽の光がさして
ポカポカして 光で遊ぼうを満喫
誰も来なかったので 色々話をして
彼女はいつも背中をさすってくれて
優しく話をしてくれて 本当感謝しかないです





そして龍の様な木



ゴミを拾いながら 山頂を目指しました
タバコの吸い殻とか なんで?
カイロも落ちてたし ←貼るやつどうやって落ちたん?
なんで飲み終わったペットボトル置いていけるの?
不思議でなりませんでした

長くなるので続きます