玉置神社② | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

一気に寒くなりましたね
年末感が出てきました
大掃除もしなくちゃ 年賀状も…
昨日の続き行ってみよーバイバイ

御朱印をいただいて 玉石社へ



ご挨拶して登りました





このそばで 千穂さんが石のグリッド?を組んでくれて
私達の石も一緒に置いてもらい
ヒーリングをすると 

ゲホゲホぼけー
咳がとまりません 
なんかでてる
っていうか なんか思い出してる 
苦しいぐすん
友達が背中をさすって癒やしてくれました

後で千穂さんが 
今の自分を癒すのが先とアドバイスをくれました

楽しいを選択する

なかなか難しいです 
人に言うのは簡単だけど なかなかぼけー
去年よりはできている ように思ううーん
もっともっと癒やしてみよう
できるかな?
不安だったら 助けてくれる仲間がちゃんといる
欲しかった仲間 
安心していれる人達がいる
幸せだキラキラ

話がずれたけど
少しして 落ち着いたので 帰りの事もあるからと
山頂までは諦めて玉石社をあとにしました


夕陽が綺麗キラキラなんて言っている場合じゃなかった
和歌山まで、3時間レンタカー返却のリミットに間に合うのか?
バタバタと駐車場に向かいました
トイレに行ってもどると それはもう綺麗な夕陽
癒されたー(急げー💨) 


凄い山道を下るのに暗くなったらまずいし時間…

帰りは千穂さんが一人で運転してくれて
なかなかの道なもんで 車酔いしかけて
申し訳ないと思いつつ 後で寝させてもらいました

高速に乗るのでETCカードがいるという話になり
荷物後ろやわー
というのですかず

あります💳
とカードを差し出しました
ペーパードライバーで運転しないのに
ETCカードだけ持ってる私ゲラゲラ
よくビックリされるアハハ

レンタカーも無事返却時間に間に合い 
スムーズに電車にも乗れて帰れました

呼ばれないといけない神社
呼ばれてもなかなかいけない神社⛩
だと思いました


予定外の私達も連れて行ってくれてありがとうございました
今週じゃなくてよかったです(笑)寒すぎる⛄️