生田神社へ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

気づけばあっという間に日が過ぎて
今年も後4日ですね

先日 お風呂にお湯をためようとしたら
設定を60度にしても ぬるくて 
自動湯張りや高音差し湯←古い機能
も壊れたようで使えず 
この年末の寒い時にえーん
機械を見に来てもらって
とりあえず給湯器の交換をする事になりました
しばらくまって 明日給湯器の交換に来てくれるけど
お風呂どこまでなおるんかな?
湯張りの機能とか 機械あったんやろかうーん
なんせ古いから
年末やからいろいろ仕方ないけど
ひとつ壊れたら いろいろ壊れそうでこわいアセアセ

母の施設の方も 最終のお風呂の着替えとか
いつものタイミングで動けないのでなにかとバタつきます

生田神社に今年1年の報告とご挨拶


牛  
これ見て 
あーガーン年賀状がヤバい
と違う事を考えた事は内緒




弁天様





生田の森で過ごして
ついつい光と遊ぼう


約束の時間が近づいてきたので
慌てて生田の森をでて お稲荷さんへ
綺麗な花手水 




年内にご挨拶に行けて良かったです


そういえば 先日のリトリートで
稚日女尊(わかひるめのみこと)様のところでご挨拶した際 
生田神社にいらっしゃる神様です
そなたはいっつもニコニコしとるだけやからな
と生田神社にお参りした際の姿をばらされるおーっ!
という事がありました 

年内湊川神社にも挨拶に行けるかな?