大神神社〜高鴨神社③ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?


毎日が目まぐるしくて
ブログが追いついていかないアセアセ
あっという間に年末になりますね
こちらの続きを


葛木御歳神社


駐車場から見たらすごい階段に見えたけど
近づいたらそうでもなかった



仕事に関するお言葉をいただきました
なんでもお見通しでいつもおどろきます




次はねねさんが寄りたいと言っていた
風の森神社
近くに居るのに なかなか辿りつかない
多分この上なのに どこからいくのか?




草をかき分け登ったら 
反対側に階段がありましたねー
どう見てもその階段 人の家みたいだったから…
ちょっと書いててくれたらいいのにぼけー



ここでもきれいな光



次は高鴨神社へ



元々はここに行きたいと
ねねさんにリトリートを申し込んだ友達 
10月にも行っていたので 
下見は完璧 ツアーガイドの様にねねさんを案内

なんだかこないだの薬師寺といい 
下見担当みたいやね(笑)と話していました

祓戸神社


そして本殿へ

この先はお写真✖️なので下から
こちらでは 胸が痛くなり
自分の人生を生きる覚悟 がない
と耳の痛い話 



まだまだ綺麗な紅葉が残っていました



光で遊ぼう 最近はお花になりがち



陽があたって 綺麗
とても心地の良い場所でした





移動の車の中でねねさんオススメのお酒の話をしていたら高鴨神社に御神酒としてありました




そして最後の目的地
高天彦神社へ
16時ギリギリに到着




お参りをしてお話しをしていると

今日は起きてるな

と神様に言われましたゲラゲラ
最近ねねさんがどこかにアクセスを始めると
そばにいるとすごい眠気で
目がしばしばして眠いばっかり🥱言ってるので
起きてるなってねーねーねーねー
面白い




無事お参りを終えて帰路につきました

早朝から運転をして下さった友達の旦那様
そして沢山のお言葉を伝えていただいた ねねさん
一緒に連れて行ってくれた友達
ありがとうございました
またお2人のプライベートリトリートには
もれなくついて行くのでよろしくお願いしまーす