白龍さんと龍神判子 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

ふ去年の今頃 ねねさんに初めてお会いして
龍珠&龍結びをしていただきました


私の元には 白龍さんがきてくれて
『煌』きらめきという 龍さんにお手伝いしてもらって
行うコースができました
あっという間の一年  エネルギーは良くわかるようになったかな?うーん

新しい名刺などつくるのにと龍の絵を描いてくれる方を探していたら 出会う事ができました
ずっと気になりつつ先延ばし←いつもの事ねー
夏の終わりに申し込み(人気で順番まち)
いろいろと 整った頃に手元にくるのかな?
と思っていたら 先月末ごろに届きました

可愛いんですよラブ


煌バージョンのイラストと
白龍さんの判子 
お先に記事にしてくださりました

あまりの素敵さに
出し惜しみしゲラゲラ
これを使ってなにか早く作りたいなぁと思いつつ
ヒラメクのを待っているところです