大神神社〜高鴨神社② | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?





次は鴨都波神社⛩の予定でしたが
ねねさんが12時からランチの予約をしてくれていたので時間的に先にランチへ向かいました

南郷庵

そば懐石 1500円 ←え?いいの?ってなりましま
素晴らしいタイミングででてきて
全部美味しくて 蕎麦は 最近の中で一番美味しかったラブ
オーナーさんお一人でされていて
知る人ぞ知る 
って感じのお店でした
誰かの紹介の方が多いのか
何度もねねさんにどうやって知ったか?
と聞いてました

美味しかったと言うたびに 
にっこり笑う笑顔が素敵で
近かったらまた来たいお店ぶちゅー
お土産に美味しかったお漬物を購入して
神社巡りに戻ります


鴨都波神社(上鴨社)



神農社 (医薬の神  病気平癒の神) 
病気の事をお願いしました
先日 春日大社で 薬にレイキをと言われていたので
毎日やっている事も報告し蕁麻疹がましになってきたを報告しました



長くなるので続きます