大神神社〜高鴨神社リトリート① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

月に一度は ねねさんのリトリート
自分の変化や 動いてない事に気付けます
なかなか動けませんがぼけー来年は…

リトリートの朝


なぜか5時起き予定が起きたら4時半
のんびり用意をしながら
友達夫婦のお迎えを待ちました
家をでたらまたお月様がでてた



今日もいい日になるなぁって思いながら
マンション下で待機
車に乗ると 温かいコーヒーをくれました
前日に買いにいった ゴーフニャ


元町の風月堂にのみ販売されてる
柔らかいゴーフル 
意外と高い 200円ガーン
食べながら大神神社へ
ちょっとしたハプニングはありながらも
無事到着
駐車場に停めて歩いていたら 前を歩くねねさん発見




初めましての大神神社⛩
この日は花の様な光



紅葉がまだ残っていて
綺麗な光が差し込んでいました




ねねさんとお参り





まずは友達の旦那様から




私もお参りの後
こちらの前で 神様からのお言葉をいただきました

整い出してくるわ

そんなお言葉でした
友達が卵とお酒を用意してきてくれていたので
お供えしてお参りしました
準備がいい


狭井神社


こちらでお水をいただいて帰りました





市杵島姫さまからは
フェイシャルはしないのかと
美を追求したらいいのに
とアドバイス ちょっと考えよう




おみくじは センサーの上で手を動かしてふると
番号がでて おみくじがいただけます
初めてで面白い




大神神社を後にし 駐車場へ向かう途中
こちらにもよりました




不思議な鳥居の真ん中にたつと
ほぉえーにやり
となりました


長くなるのできます