アロマと感情の解放 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

出雲の旅の話を書いている途中ですが


行けなくなった事を千穂さんに話すと

会えるイメージがなかったのでー

わかっていたらしいガーンガーンガーン驚愕

今日はそのアロマオイルを受け取りに待ち合わせ
昼から用事があったので モーニング


家にたんまり 食パンがあるのに🍞
ここでも食べちゃった

久しぶりでもないのに おしゃべりする時間ありますか?と聞いていた私
なぜだか 時間がいるような気がしていたうーん

アロマの話を聞いて
いろいろおしゃべり 
感情の解放も始まった様だったので
近いし 湊川神社いく?
と2人でお参り 


近づくとどーんどーん と太鼓が鳴りました
なんでかうるっと涙が出そうになりました


おみくじをひいて読んでいたら
かわいい鳥がこちらまでテテテテーっと歩いてきました




今日の狛犬さんは凛々しくて かっこよかったキラキラ



まだまだのんびりしたかったけど
次の予定があったので 友達とはここで別れました

届いたアロマはとってもいい香り
マスクにつけたり サロンでも使おうかと思います