自分にかけた呪いに気づく③ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

結婚式場の前を通ったら
スタッフの人がカメラを構えて空の写真をとっていてどの辺をとってるのかな?とパチリ
取り終えた後 ハート♥️の形の雲が一瞬あったので
こういうのとってるんかな?と話していたけど
後からみたら綺麗な空でした

自分にかけた呪いに気づく①②
の続きです 

他にも香りかがれますか?
となんとも嬉しい提案
予定が合うのが先かな?と思っていたけれど
善は急げと 次の日になりました
待ち合わせはムナイキでお世話になったカフェ


石を並べて 場作りまでしてくださいました


沢山持ってきてくださって

気になるの一つ


フランキンセンス
うんうん こないだからいい香りと思っていたやつだ

あとは全部かいで
好き 嫌い げーぼけーをわける


げーぼけーの写真とろうとしてたのに 普通やった(笑)と友達

そして2人に共通して 何にも匂わない のが

解放 のオイルだった

手につけて 香りをかいで くんくん
怒ってる男性 
ずーっと見張っている 休む事もしない…
過去世の記憶へのアクセスが始まりました
千穂さんの誘導にそってみていく 感情の追体験
後から聞くと友達はヒーリングをしながら 
私と同じものをみていたようで
サポートしてくれていました

やっぱり見えてるじゃんゲラゲラ

って話
次は友達の番 好きなオイルを探して
解放のオイルつけて アクセススタート

やっぱり見えてるじゃん

な事になりました
相性がいいのか なんなのか 見えやすい
不思議だねと話しながら 
感情の解放をおこないました

面白い事に 解放のオイル
匂わない→ちょっと香る→香る→香りがなくなる→また香り出す
ええ もうよくわかりません
本当 凄いな オイルって

当初の目的はアロマオイル買うのにかいでみたいだったので悩んだ挙句購入をお願いしたのは

この好きのグループから2本
アロマにこんなに凄い力があるとは
千穂さんの誘導も凄い相性良かったので
またやりたいなラブ
これをきっかけに どんどん出てくる(記憶と感情)
こりゃしばらく集中的に自分と向き合う事になりそうです