薬師寺〜唐招提寺〜興福寺 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日は友達と薬師寺に行きました
火曜日のアロマオイルの受け取りの話から
友達のリクエストととらえて

行こう!

すぐに決まりました

待ち合わせはいつも電車の中(笑)
三宮から乗り換えも一回だけ

このチケットを使っていきました
地味にお得ゲラゲラ


西ノ京のホームにはこちらがありました

お不動様のところでは
護摩祈願
初めて近くで見させていただきました
なんかもう そこにいれただけで
今日のお出かけは満足だなと感じました
せっかくきたのでと
薬師寺


写真撮るたび飛行機雲



綺麗に色づいていました



孫太郎稲荷



夏のような日差しと気温
暑くてずっと半袖ゲラゲラ

唐招提寺へ


修学旅行の学生さんかな?
集合写真を撮っていました




本当紅葉が🍁綺麗



面白いのみつけたら 撮る
2人で撮る(笑)
なので似たような写真ばっかりゲラゲラ
でも LINEでアルバムつくって送り合いっこする
毎度のお楽しみ
夢中になって写真を撮る姿を撮るゲラゲラ
これも楽しい



唐招提寺を後にして
近鉄奈良で奈良漬買いたい
とバスに乗りました
(これも1dayパスにふくまれている)
奈良漬を買って スタバで休憩
ブッシュドノエルに釘付けラブ
暑いけどホットコーヒーとともにいただきました



そして興福寺へ
友達が鹿いるよー
というので近づいて 

写真撮るよー
と鹿にいったら カメラ目線くれました




でもその時後ろでは
黒い落とし物をたくさんしていたガーン

夕日が綺麗と写真にとったら
絵葉書みたいな写真になりました




最後に親子の鹿
お尻の白い毛がハートに見えて可愛かったなぁ




帰りは 近鉄奈良から三宮まで座ってかえれました
途中で爆睡 
コックリコックリ の後
ゴーンと二回ほど窓に頭をぶつけて
マスクしてて良かった
してなかったら口空いてたかも
恥ずかしいおーっ!