雨と 虹と 煌 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

夕方にきなこしっぽフリフリのおやつと シャンプーを買いに出ました 
出てすぐパラパラと雨が

買い物をして いつもの出口と 違うところから出ると

綺麗な虹 
近くて なかなか端から端まで入らない
みんなが雨宿りしながら綺麗だねと写真を撮っていました

パノラマで撮ると 端から端まで綺麗にはいりました
それから数分で端から消えてゆきなんとも不思議な空になっていました
まだ右端だけ残っているキョロキョロ


振り返って空を見上げると

こちらも なんとも言えない綺麗な空でした

umieで少し買い物をして 友達の誕生日プレゼントを購入 時々ブログをみているようなので ここでは内緒🤫
面白いやつ 喜んでくれるかな?
誕生日当日は マッサージに来る予定
わかりにくい自分の今を知りたい と言うので
煌コースをお勧めしようかな?
今から とても楽しみです照れ