生田神社へ寄り道 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は用事で三宮へ
生田神社⛩へ寄り道
コロナの関係でしょう 手水は使用禁止

はらえたまえ きよめたまえ

湊川神社さんのツイートで知ったのですが
手を清められないかわりにこう言いながら入るといいらしい

人もまばらでしたが 丁度お宮参りの太鼓が鳴ったところでした
手を合わせながら 思わず元気に育ちますように
とねがいました


池の周りはもう春のようでした

写真を撮っていたら ヒヨドリ?が飛んできてとまりました 
角度を変えて 何枚か撮っていると
もういいやろー?と言うかのようにどこかへ

弁天様にもご挨拶して 生田の森でエネルギーチャージをして生田神社を後に
東急バンズの前でひとだかりができていて 何かな?
って思ったら 何かテレビの撮影でした

始まる前に スイッチを入れるかのように 天を仰いでいたのが 印象的だったなキョロキョロ