布引の滝&大龍寺② | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

実家に帰った際 父に布引の滝の話をしたら
ワシも日本三大滝とは知らなんだー
と話していました
こちらの続き
おんたき茶屋の前を過ぎようとした時
とってもいい花の香り ユリ?
と思って クンクン かいでみたけどない
友達には その香りはわからなかったよう
友達に香るのは私はわからなかったり
これも なかなか面白い🤣



神戸の街がみえます
高いところに立って風を感じたのち
こちらへ  しらら龍神



2人で並んでお参り
龍神様に心の中で とある事をお話しすると

ビュン台風

と突風が吹きました
お返事くれたのかな

のんびり休みながらでスタートから1時間半もかからない いい場所を見つけましたラブ

少し歩いて見晴らし台へ


こちらで持ってきたサンドイッチを食べゆっくり

ここらで引き返そうかな?と最初は思っていたけれど 
猿の かずら橋とやらをみたいねお願い
もう少し先に進む事に


その③に続く